※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さいことですが我慢の限界です旦那がしょうもない嘘をついて信じられ…

小さいことですが我慢の限界です

旦那がしょうもない嘘をついて信じられません
旦那は元から持病もあって健康診断で体重落としましょうねって言われたので休みの日は私も付き合ってサラダなどにしています

お昼ご飯も体にいいものを作っていました。でお昼にテレビ電話かかってきてパッと違うものが見えました

そこで大体私は分かってましたが、それ何?と聞いても、なんでもないよー!とかお茶だよと嘘をついて20回くらい聞いても嘘ついていました

で、分かってるよって言ったら実は、へそくりで毎日大盛りの牛丼などを食べていた事が発覚しました

本当に小さな事ですが信用が出来ません。
2人の貯金を20万もコッソリ使い込んでた事もありもう限界です

みなさんだったらどうしますか?

コメント

こま🔰

信頼・信用がない人といても、疲れてしまうし我慢も良くないと思います。

言うのは簡単ですので、申し訳ないのですが……

お別れするべきかなと思います。

旦那さんのお体を思って、お子さんの面倒を見ながらお食事にも気をつけてくださっているのに……😰

ここまでしてくださっているのに、嘘をつくなら1人になって好きにしたらいいと思います(それで持病がどうなろうと……)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。

本当にバカすぎて…。正直に食べたよと言えばいいのに嘘をつくから余計怒っているのに気づいてないんです

過去にも同じような事があり、その時も言ったのですがまだ分からないみたいです

何度同じことを言っても変わらないのでなにか障害があるのかなって最近思ってます

• 1月19日
  • こま🔰

こま🔰

今後の食事も大人なんですから、ご自分で用意していただいたら、負担も減るかと思いますが……😅

嘘をつかれると、悲しいですよね😔しかも同じことで何度もとなると腹もたちますし

なるほど……仮に何か障害あるのなら、一度診ていただいてどう対応していけば、旦那さんもはじめてのママリさんもストレス少なく過ごせるか、探せたらいいですね!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💦!職種的に用意しなくてもご飯は食べれるので、もうお小遣いを持たせないっていうのもありですよね

されたことはないのですが、あ〜浮気とかしてもこういう風に平気で嘘つくんだろうなって思ってしまいます。

これ以外にも本当はもうお別れしたいのですが
    実家はどうしても頼れなくて😭まだ仕事もしてないし現実的に厳しいのかなって落ち込んでます…

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

元旦那が似たような人でした😓
何度も嘘を繰り返すと、ほんとに信用できなくなりますよね(-_-;)限界になるのわかります。しかも、小さなお子様がいるのに!

うちは、健康考えて食事作っても、隠れてお酒、パンやお菓子を食べていて、指摘するとごまかすか逆ギレ💧
お金も勝手におろして使って、指摘すると「やってない」と逆ギレ。。でした

9年結婚してましたが、変わらないので離婚しました😃スッキリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなしょうもない嘘つくんですかね😅💦?

旦那からすると、義父母は口うるさく厄介なので言われたくないと思うから、義父母に私が連絡するのはどう思いますか?💦

相手するのもイライラしますよね😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、なんで嘘つくか謎でした💧「我慢できなくて食べちゃった。ごめんね。明日から頑張るね」といってくれたらそれでおさまるんですがね😅
    若干、食べ物に対しての依存もあるのかと思います。。

バレたら食べられなくなる→耐えられない→嘘・ごまかす

繰り返すということは
    わからないというか、悪い事分かっていてもやめられない状態なんだと思いますよ😅

私も義理父から注意してもらったことありますが、ものすごく不機嫌になりました💧
    が、こんな状況なんですというのは伝えておいたほうが良いかもしれませんね。はじめてのママリさんだけが我慢して振り回されて辛い思いする必要ないと思います!

• 1月19日