※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
子育て・グッズ

ポケモンの名前を覚えれる図鑑でオススメあれば教えてください!!

ポケモンの名前を覚えれる図鑑で
オススメあれば教えてください!!

コメント

ゆうりん

どこからどこまでのポケモンですか?初代から全種類なら898ぴき勢揃いの上下巻がオススメです

• ままリ

ままリ

初代から全種類があればいいなぁー。と思っていました!
    助かります🥺ありがとうございます❣️

• 1月19日
ママリ

地方によってでてくるポケモンが違うのでどのポケモンを知りたいかによると思います。いま出ているリメイク?のダイパを知りたいのならその地方の図鑑。ソード&シールドならガラルの図鑑みたいな感じです🤔

実際に見ていないので本当かどうかわかりませんが、公式サイト?に全ポケモンが載ってると聞いたことがあります。

• ままリ

ままリ

今Switchでダイヤモンドパールとlet's goイーブイしてるので見てみます!!
    ありがとうございます😭💕

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちも今ポケモンにハマってて、見やすいのは前ポケモン出てる上下巻の図鑑です!
辞書みたいに調べられます。カタカナの勉強にもなるし、辞書を今後使えるようになって欲しいので買いました!

簡単に調べられるのはネットのポケモン図鑑です😂