※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

父に娘が生まれたメールを送ったが、返信がなく、電話したら「気付いてたよ」とだけ。寂しく感じ、縁を切りたい気持ち。

父に娘が生まれたメールして、何ヵ月たってもなんのリアクションないから心配して電話したら
「あーメールね。気付いてたよ。」
だけ。

なんだかなー。もう縁きりたい。
娘ももうすぐ1歳。母が生きてたらな…なんか寂しいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな居てもいなくてもみたいなお父様なら縁きっちゃったらどうですか?🙄
老後の面倒とか見なきゃいけないとか大変ですよ…

• ままり

ままり

ですよね😓
    でもそういう事態になったら姉がいろいろ言ってきそうです。
    姉も父には面倒で会ってないそうですが、子供の誕生日プレゼントやらランドセルやら電話してお金だけ振り込んでもらったりしてます。
    そのわりにこの間父が電話でないとかいって、私に孤独死の場合の掃除費用や遺産の相続について調べてまとめておいてとかラインで指示してきたりしたので…いろいろ憂鬱です。(結局無事でした)

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

自分の子供でもそんな感じだったんですかね?、、、🥲

• ままり

ままり

私の父なので、生まれたのは孫です。
    私が子供の時は優しい父でした。私が大学生くらいの頃から、お酒の量も多くなってちょっとおかしくなりました。もしかしたら心の病気かもしれないです。

• 1月19日