※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

同じ県内に実家がある方、コロナ禍で帰省どうしてますか? 私は田舎で車…

同じ県内に実家がある方、コロナ禍で帰省どうしてますか?
 私は田舎で車で2時間ほどの距離なのですが、育休中なので今まで2ヶ月に一回一週間ほど帰っていました。
 現在、県内でもコロナが蔓延しているので迷っています。
 両親はもう退職して家にいるので外出は買い物くらいです。年末年始の観光もあった為かレベル5になっています。その他の市町村もレベル4なのでさほど変わりませんが💦
 春からの仕事に復帰すると帰れて土日なので今のうちに両親に孫とたくさん過ごさせてあげたいとも思います。
 私も買い物以外は出歩いておらず、帰省しても家にずっといるので良いかなぁと思う反面、高齢の両親、0歳の息子双方コロナが心配ではあります。
 みなさんはどうされてますか?

コメント

もな💅🏻

車で30分くらいの距離なので、月1~2くらいで会ってますよ!

• min

min

ありがとうございます。
    30分だと隣の市とかでしょうか?近くて羨ましいです。😊

• 1月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

隣ではないですが、県内です!!🤗

• 1月20日
ねこねこ

ご両親の考えはどうですか?両親が大丈夫なら会います😊

• min

min

ありがとうございます。
    そうですね。恐らく大丈夫とは言ってくれるかと思います?

• 1月19日