※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他の子供と目が合うと奇声をあげるので怒ってしまいました。その後、娘は友達と遊ぼうとしなくなり、自分のせいで気持ちを失わせたのではないかと疲れています。

公園や外出先で、子供と目が合うと奇声ばかりあげる娘についつい怒ってしまいました。

いつも公園で友達と目が合うだけでキャーキャー奇声をあげて、びっくりさせてしまいます。

この前も外食先で隣の席の子供と目が合っただけで、キャー❗❗❗

クルクル〜って言いながら楽しそうに回ったりもします。

周囲の方々から白い目で見られてしまいます。

帰宅中に、車の中でキャーキャー言わないよ❗お友達びっくりしちゃうから❗❗一緒に遊ぼう!って言うんだよ❗❗キャーキャー言うなら公園連れてかないからね❗❗

とかキツく言ってしまいました。最低です。

その後、自宅目の前の公園に立ち寄ったら全然お友達と遊ぼうとしませんでした。

お友達と遊ぶの好きなのに、私のせいでその気持ちを失わせてしまったんでしょうか。

もう疲れちゃいました

コメント

唐揚げ

2歳ならまだまだそんなもんですよ〜。
注意するなら後からではなく、その場で教えてあげるのが良いと思いますよ!

うちの下の子なんて2歳前半は公園でお友達が遊具にくると、「○○ちゃんの!」ってどついてましたし、私が他の子に話しかけると「○○ちゃんのままなのー!」って怒ってましたよ😂笑