※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

2人以上のお子様がいる方で、50gの血糖負荷試験で1人目は引っかかり、2人目は大丈夫だった方いますか?再検査なしでパスしたいです。体質の影響でしょうか…

2人以上お子様がいる方で、50gの血糖の負荷試験で
1人目の時は引っかかったけど2人目は大丈夫だった方いますか?☺️

できれば再検査なしでパスしたいです😖
やっぱり体質なんでしょうか…

コメント

1人目引っかからなくて2人目引っかかりました💦

• りのあ

りのあ

そうゆうパターンもあるんですね😂

• 1月19日
ままり

1人目の時に引っかかり(再検査は大丈夫でした)、その時に先生から前日の食事とかも影響するよ~と言われたので、2人目の時は対策していき「数値いい感じだったよ!」とほめてもらえました🌟

• りのあ

りのあ

私も再検査は割と余裕で大丈夫でした😥前日の食事も関係あるんめすね!ヘルシーな夕食の方がいいんでしょうか?朝食は食べていきましたか?😅

• 1月19日
  • ままり

ままり

1人目の時は前日が中華料理屋さんで送別会で、飲めない分結構食べてしまって😅💦

2人目の時は前日の晩ごはんは、焼き魚メインの和食にしました!
    長時間食べてなかったりすると逆に血糖値が急激に上がったりするみたいで、朝ごはんは消化によいもの食べるのがよいみたいです。
    あとはサイダー飲んでから血液検査までの待ち時間に少しですがこっそり足あげ運動したりしました😂

• 1月19日
  • りのあ

りのあ

それは食べますね🤣私も1人目再検査なのに前日クリスマスディナーを前々から予約してたらふく食べたけど大丈夫でした🤣

やっぱり和食がいいですね🥺✨長時間食べないのも良くないですよね💦1人目の時朝食抜いていったのでサイダーで急激に上がったと思われるんですよね🥲足上げ運動いいですね😂私もギリギリまで足掻いて頑張ろうと思います🤣🤣

• 1月19日