※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲が不安定で、好きな食べ物も受け付けないことがあります。お子さんも同じような状況ですか?

食べなくなって、やっと食べだしたと思ったらまだ食べなくなった😭😭😭😭😭
食べムラってそんなもんですか??
1週間ごとにやってきてるきがします🥺
あんなに好きだったというか、それしか食べなかったふりかけご飯も朝からべーっと吐き出され、ヨーグルトしか食べません😣😣😣
皆さんのお子さんどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ

食べむらばかりです☺️
玉子焼き食べた!と主人と感動した一週間後に出したら、いらね。ってされました😂

納豆、ふりかけしか食べないです☺️笑。

ヨーグルトも食べてたのにいきなり食べなくなったり、、
最近料理手抜きです😂

ポテトしか食べない日もあります!
が、カリウムとビタミンが入ってると聞いたので全然良しとしてます!

それでも元気に毎日走り回ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心します🥺
    ほんとに食べない日は食べないですよね😭
    娘も元気なので良しとします😍ありがとうございました✨

    • 1月20日