※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

金なさ過ぎて旦那がやっすい美容院行って後ろガタガタで帰ってきたちゃ…

金なさ過ぎて旦那がやっすい美容院行って後ろガタガタで帰ってきた
ちゃんとした所に行くように少しだけお金あげたのに。笑
男子力落ちててまじ魅力ないわ笑
ゆーて人の事言えないわたし🙊

いま求職中で贅沢出来ないから誕生日プレゼントもあげない笑
旦那、嫁の誕生日プレゼント貰わない、あげない家庭ありますか?笑
去年はケーキのみ、その前は子供まだ生まれてなかったのでスニーカーあげたりしてました。年々雑になっていく笑
私の誕生日も年々雑になっていく笑
欲しいものあっても高くて手が届かなーい
お金あったら子供の為に!ってなるから最近は自分に全然お金使えてない。。
来月あたり服買おうかな🥲

コメント

ぷーさん

我が家は貰いませんし渡しません😂
お互いにかけるお金あるなら
子供になんかしたい!!!と思います!笑

私も付き合ってる時は
なにかとお互いにお金かけてましたが😂
結婚してケチになりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもとてもケチになりました。笑
    でもまわりの友達とかマツエクしたりネイルしてたり、、
    ある程度子供が年長さんになったりしたらみんなしてるから羨ましいなーと🥺

    • 1月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    確かに分かります!!🥺
    子供が大きくなって自分の時間が
    持てるようになったら
    自分にもお金かけたいな〜なんて
    私も思ってます😂😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭😭
    今はまだ出来ませんが自分にお金かけたいです💦

    • 1月19日
かに

お金には不自由していませんが、何年も誕生日プレゼントもらってません(笑)
結婚8年目です😊

子どもと旦那の誕生日が近いので、私はたまにあげていますが🤣
自分で好きなもの買うほうがいいから問題ないです!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなもんですよね😭💦笑
    自分で買った方が早いし
    貰ったーとか言ってても絶対みんな旦那にこれ買って!と言ってますもんね笑

    • 1月19日
m

私もお金には不自由していませんが、誕生日にあげたりもらったりなんてないですよ😊
旦那になんか全く買うなんてないです無駄無駄🤣な考えで🤣
私たちはお金あっても子供のためにしか買いません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントもったいないですよね笑
    無駄金ですよねわかります!笑

    • 1月19日