※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科での内診で何も言われず、出産のタイミングが不安。経験者の出産レポを聞きたい。

産婦人科って思ってる以上に
何も言ってくれないですよね🤔💭

今37w5dで、
良くお腹も張るし、
足の付け根も痛くて寝返りも一苦労で
赤ちゃんの産まれる準備が早いのかな?
と思いドキドキの毎日ですが
内診しても何も言われないし
予定日より早く産まれる様子無さそうです🥺💧

ほんとに出産は計画分娩じゃない限り
タイミング分からないですね😵‍💫

経産婦さんの出産レポ聞きたいです👂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはまだまだだね〜と午前中の検診で先生に言われて午後陣痛きましたよ笑

なので、ほんと分からないもんなんだなーと思いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれ出産スピード違いすぎますよね😂
    1人目が子宮口もあいてなくて、
    41w入ったので促進剤予定で前日入院したのに
    その夜中に1時間程で全開なって産まれたのでほんとにスピードもタイミングも分からないですね😭

    • 1月19日
えり

聞きたいことはガンガン質問した方がいいですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きたい事がいつ産まれますか!
    なので先生も何ともですよね😂💧

    • 1月19日
  • えり

    えり

    なるほどです😂
    でも子宮頸管の長さ見てもらえれば
    まだかもうすぐかわかると思いますよ😎

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時はエコーと内診が毎回あったので子宮頸管も毎回だったんですけど今の産婦人科内診で子宮頸管見ないタイプの所で自然に陣痛待つか予定日超えて予兆なければ誘発が決まるという感じっぽいです😢笑笑

    • 1月21日
ママリさん

前駆陣痛来てる時に検診あってNSTもしたけど何も言われず😂
その日の夜陣痛きて病院いきました❕
36wで出産してますが、来る時は本当にいきなり来るし赤ちゃんのタイミングですよね🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に赤ちゃんのタイミングで
    急にですよね😂💧💧
    誰もが予知できない見たいですね😂💭

    • 1月21日
ママリん

私は36w6dの健診で切迫気味だけど、もう生産期だから大丈夫🙆‍♀️
子宮口も柔らかくなってきてるけど、まだ生まれないだろうから、4日後のマタニティクラスで会いましょう!って言われてましたが、結局、そのマタニティクラスの日に出産でした😂

産まれそうな気配も0、先生もまだだろうって言ってたから、完全に油断してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構えてる時には何も無いのに
    ほんとに気が緩んだ時に急にですよね😂🤍

    • 1月21日