※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

妊娠中の通勤で座れず、貧血で困っています。同じ状況の方の経験を聞きたいです。勤務時間は10:00〜19:00で、朝7:00に起きて夜21:00頃帰宅しています。

妊娠中の仕事の仕方が知りたいです!
現在妊娠6ヶ月に入り悪阻も割と落ち着いてはきました。
が、電車、バスの乗り継ぎ通勤で片道1時間以上かかる為
席に座れる日はごく稀、、、、
貧血で倒れそうになってしまう日もあり、、、
健康って素晴らしい🥲
それぞれの体調もあるとは思うのですが先輩ママさん、現在妊娠中の方々はどのようにお過ごしかお聞きしたいです!
10:00〜19:00までの勤務で
朝は7:00起きで夜は21:00頃家に着くライフスタイルです⏰

コメント

ママリん

妊娠中は、朝6時前起きで7時過ぎには出社、17時半に残業なしで退勤でした☺️

ちなみに通勤は車通勤でした🚗

  • 🔰

    🔰

    お勤めご苦労様でした😭
    朝が辛いですよね、、、、

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

朝は6時起き夜は19時に家に着きます。
電車は片道1時間かかります。
座れる日も少ないですが、最近は譲って貰えることも増えました。
家では家事はほぼやらず、寝てます笑

  • 🔰

    🔰

    お勤めご苦労様です😭
    帰ったらクタクタですよね、、、
    私も帰ってお風呂入って寝る準備しちゃいます、、、、

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

5時半起床
6時出発🚗(車通勤1時間半)
7時半〜19時勤務(立ち仕事)
20時半帰宅
ご飯お風呂🛁です!

電車もバスも人も居ますし、(匂いとかも気になります🥲)
運転の仕方によっては具合悪くなりますよね😣

  • 🔰

    🔰


    お勤めご苦労様です😭😭😭

    早く産休に入って体を休めたいですよね、、、😮‍💨

    • 1月21日