※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマミ
妊娠・出産

明日で37週の妊婦です。前壁胎盤、赤ちゃん横位で帝王切開の経験者いますか?出血量や転院について不安です。逆子体操中で不安です。

明日で37周の妊婦です。
前壁胎盤、赤ちゃん横位で帝王切開された方いらっしゃいますでしょうか?

全壁胎盤だと、通常より出血が多いときいたのですが
私が通っているのは個人病院なのでここで大丈夫か不安です。

今のところギリギリまで逆子体操して様子みの段階なのですが、不安です。

同じようなご経験されたかたいらっしゃいますでしょうか??
また、その場合大きな病院へ転院されましたか??

コメント

ゆうりんママ

まだ初期の頃に前壁胎盤と言われ、安定期入った頃に大丈夫と言われたので無痛分娩で出産しました!
が、産後6時間後くらいにトイレに行った際大量出血し輸血3リットルしました💦
もう少して意識なくなる寸前までいき、死ぬかと思いました😱😱
個人病院でしたが、先生の腕が良いこと、輸血の血をすぐに手配できたことですぐに処置でき産後3日後には普通に退院しました☺️
個人病院だと不安な点も多いと思うので、万が一、大量出血した際などの対応などいろんな想定をして確認しておいた方がいいと思います😣

• イマミ

イマミ

詳しくご経験を聞かせて頂き有難う御座います!
    無事、ご出産されて良かったです(^^)でも、意識なくなる寸前は怖いですね。読んでてヒヤヒヤしました。
    私もこのまま個人病院での出産になりそうですが、事前に不安な点はきちんと確認しようと思います!有難うございます!

• 1月22日