※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね🦊
妊活

クロミッド服用中で排卵確認済み。体温グラフ不安定でも妊娠可能性はありますか?

妊娠の可能性についてお伺いしたいです。
現在クロミッド1錠を服用開始して3周期目になります。
いつもの生理周期は平均して34日と長めです。

ラッキーテストの排卵検査薬で1/7に強陽性がでましたので、排卵は確認しています。
グラフのように、ゆっくり高温期になり体温もそこまで上がっていません。
ガタガタと不安定なのですがこのようなグラフでも妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか😥

ご回答、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガタガタでも妊娠しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか綺麗に上がってるとおまいます!

• 1月19日
  • きつね🦊

きつね🦊

ご回答ありがとうございます🥺1人目の時は高温期が36.7〜36.9と高めでしたので今回の36.6〜36.8に対し低いなと感じていました。
    もう少しで生理予定日になりますので信じて待ってみます🤗

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

長く不妊治療していましたが、基礎体温ってほんとあてになりませんよ!

• きつね🦊

きつね🦊

ご回答ありがとうございます😊参考程度にして、穏やかな気持ちでもう少し待ってみます!

• 1月19日