※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんが今年入ってから1番腹たった、イライラしたことを教えてください…

皆さんが今年入ってから1番腹たった、イライラしたことを教えてください。

私は子供に対してなんですが、夜早く寝ないで毎晩プロレスごっこしてギャーギャーさわぐ、朝起きれない、朝ご飯遊びながら1時間かけて食べる、着替えに30分かかる。
これが今年毎日続いてついに今朝、ブチ切れました。
今日から16時に夕飯食べさせようと思います。
私のイライラなんて可愛いものだと自分に言い聞かせたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今年で1番ではないですが、今日の朝年中の息子が着替えをしてくれなくて、遅刻するから着替えてと言ったらしつこくなんで?と聞かれたことにすごくイライラしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで?って聞くのイライラしますよね。子供は純粋に聞いてるのかもしれませんが急いでる時とか余裕ない時はこっちからするとイライラしてしまいます😅
    あと、丁寧に説明しても「ヤダ」とか言い出した日には脳の血管キレそうです。(笑)

• 1月19日
手毬歌

同じようなことでイライラしてます(笑)😆

朝ご飯はダラダラたべるのに、おやつは一瞬で食べ終わったり💦

夜、一緒に寝るようにしてるんですけど、上に乗っかってきたり、隣の部屋から読んでくれと本を次々と持ってきたり😓

さすがに寝ない時とかは一喝入れますよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です、、おやつは一瞬ですよね(笑)「もう食べ終わっちゃったからもっと食べたい、これだけ?!」とか言われるとゆっくり食え!!!って思います。飴も噛むな!!!と。w

寝る時ってなんであんなハイテンションなんですかね😑どちらかが痛くなってギャン泣きするまでプロレスごっこして、ドタバタドタバタ、、、やめろって言ってもやめないのは当たり前、ブチ切れてやっと布団にはいる、、、
    ブチ切れるの疲れます😭

• 1月19日
  • 手毬歌

手毬歌

怒るの嫌なのに怒らないと終わらない感じで疲れますよね💦 

絵本とか読んであげて素直に寝てくれる子もいるのかなぁと不思議です🤣

• 1月19日