※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxゆゆ
お出かけ

お正月にUSJに行こうと思ってます!行く日、娘は丁度一歳の誕生日です。…

お正月にUSJに行こうと思ってます!
行く日、娘は丁度一歳の誕生日です。

誕生日らしいお祝いをUSJで…
とはあまり考えてませんが、
一歳ならそこそこ楽しめるかな?
って思ってます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )♪

実際一歳くらいで行かれた方
アトラクションなどどうでしたか??

また一歳だとご飯は持ち込まなくても
USJで食べられますか?
程アレルギーのご飯でも
まだ厳しいですかね( ´-` )
一歳くらいのご飯事情も知りたいです!

よければ教えてください!

コメント

mm mm

もうすぐ10ヶ月の息子をこの間ユニバに連れて行きました!
赤ちゃんが遊べるところもありましたし、(エルモのところ)コーヒーカップは一緒に乗れました😊
メリーゴーランドも多分一緒に乗れると思います\( ˆoˆ )/
ハロウィンの時期だったので かぼちゃのコスプレした息子にたくさん声をかけてもらって 飴ちゃんや、シールをいただきましたよ〜!
ベビーカーが1000円かかりますが借りれるので借りるのもありだと思います!
電車で行ったりしたら混んでるし 邪魔になるので😭
ご飯は離乳食一応市販のものを持参しましたが持って行かなくても市販のものが売ってるみたいです✨

  • xxゆゆ

    xxゆゆ

    回答ありがとうございます!
    遅くなってすみません。。

    10ヶ月で行かれたんですね!
    ハロウィンだと歩くだけでも楽しそうですねー( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    乗れるものも多少ある感じですかね。ベビーカーを借りるのは頭になかったですが、電車移動するだろうから借りる事も検討してみます!
    離乳食売ってるんですか(๑°0°๑)
    それだったらご飯も心配なさそうでよかったです!

    • 10月27日