※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

子猫の便に少量の血がついていました。細かい砂を使っているのですが便…

子猫の便に少量の血がついていました。
細かい砂を使っているのですが便と言うよりは便に付いていた砂に少量の血が付いていたから気がつきました。

去年の10月生まれのブリティッシュショートヘアの女の子です。

まだ家に来て5日目なんですが来たその日からご飯もよく食べて便も正常なので安心してしまってましたが先程トイレを掃除したら血が付いたので心配で。

病院に行けば早いのですが2日前から子供が幼稚園でコロナの濃厚接触者になってしまい連れ歩く事もできず、夫も今日は家にいないので身動き取れません。

半年前まで亡くなった祖父の老猫を飼っていましたが子猫から飼った経験がなくこのように便に血がつくのはどうなのかと不安でたまりません。

昨日3回程クシャミをしたのも何か関係あるのでしょうか。

元気でご飯もよく食べてます。便のかたさも正常です。

コメント

み

何色の血ですか?

血便とかなら鮮血ではないと思います🤔

肉球から出血とか、別の場所から血出てませんかね🤔