※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1人目の時はそんな事なかったのにまた風邪ひいた😭😭先月末にひいたばかり…

1人目の時はそんな事なかったのに
また風邪ひいた😭😭先月末にひいたばかりだよ〜😭
ちょっと疲れたまるとすぐ風邪ひいちゃいそう、、
まだ食べると気持ち悪くなるけど
栄養あるもの食べて免疫もっとつけなくてはですよね、、
やっぱり1人目と2人目だと全然ちがいますね😭

皆さん健康で気をつけてる事はありますか😢?

コメント

ママリ

妊娠中ですと薬のめないから本当に辛いですよね😞
私は一番は睡眠です。
体調悪い時は何もせずとにかく早く寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番ですよね😭
    夜もトイレで起きた後寝れなかったりで睡眠なかなか😭
    ゆっくりできる時に休めたいと思います✨

    • 1月19日