
コメント

はじめてのママリ
妊娠14週、息子が1歳半で家族揃いコロナに罹りました。
息子は2日間程38度の熱、私と主人は頭痛、倦怠感が2.3日続きましたが処方されたカロナールを飲んで落ち着きました。
息子に薬は出ず、元々もっていた座薬をお守りとしてました。
私、主人は味覚嗅覚障害が2.三週間程ありましたが、それ以外は家族みんな元気で息子も熱が下がってからは家の中で走り回って3食しっかり食べていました。
症状は人それぞれだと思うので参考程度に、、
妊娠中、そしてお子さんがいる中のコロナは不安でいっぱいだと思います😭
ご無理なさらず。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。。
参考にさせていただきます。お腹の中の赤ちゃんに変化はなかったですか??
はじめてのママリ
検診で何か指摘されたことはありませんでした☺️!
胎動もしっかりあり、元気に育っているので、赤ちゃんへの影響は今のところ心配しておりません!
ママリ
横からすみません!🙇♀️
もし可能でしたら回答頂けると嬉しいです。
ワクチン接種はしてましたか?
はじめてのママリ
主人は2回目を打って二週間後に罹りました!
わたしは治ってから二週間後にワクチン1回目を打ちましたよ!
ママリ
回答下さりありがとうございます😊