※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

さくら幼稚園の評判や口コミを知っている方いますか?春から2歳児入園を希望しています。

東京 世田谷区「さくら幼稚園」ご存知の方おられますか?
評判や口コミ教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

春からの2歳児入園を希望しています☺️

コメント

なみ

私がさくら幼稚園卒園児です笑
私の時本当にいい幼稚園でした、、大きい滑り台もあるし隣に神社があってなんか嬉しかった思い出があります☺️
今はわからないのですが、隣の神社でお宮参り等しましたがすごく良かったので今もいい幼稚園じゃないかなー、近かったら通わせたかったなーとおもっています!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    まさかの卒園児さんから😳👏✨
    隣の神社の雰囲気もとても素敵ですよね🌸⛩
    噂通り良い園なんですね☺️
    見学に行ってみます!
    ありがとうございます☺️☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。こんにちは。
突然のコメント失礼いたします。

我が家も、世田谷のさくら幼稚園への入園を検討しております。

もし入園説明会に出席されたことがありましたら、どの程度きちんとした格好で伺えばよいか、ご助言いただけますと助かります。

お忙しいなか大変恐れ入りますが、簡単で構いませんので、ご返信いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    まだ入園説明会には出席していませんが、友人が行ってきたとのことでした。説明会と申しますか、まず一旦園に電話して、会ってから改めて入園説明を受けたそうです。
    最初に園に伺ったときは白シャツにきちんとしたパンツスタイルだったそうで、次に説明を受ける?入園説明会?のときはもう少しきちんとした服で行ったそうです。
    ユニクロにそういった服が今の時期多くあるそうで、ユニクロの店員さんに聞いて揃えたそうです☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    かなり前に、こちらでさくら幼稚園の説明会に相応しい服装について、質問させていただいた者です。

ご丁寧に返信をいただいておりましたのに、通知の設定がオフになっていたようで、ご返信いただいていたことに気づかず、こちらからの返信と御礼が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

説明会には、かっちりしすぎても浮いてしまうかな...と迷いつつ、失礼があるよりかはきちんとして行ったほうがよいかなと思い、フォーマルなジャケットとワンピースを着用して参加しました。

ご友人の方の体験談をお教えいただき、具体的にアドバイスいただきましたこと、遅ればせながら感謝いたします。

この度は、本当にありがとうございました。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

駅近でアットホームな園です。注意すべき点は、服装や持ち物のルールが細かく厳しいので、そういうのに抵抗が無ければ良いのではないでしょうか。行事は多めで全て平日開催です。また、生活発表会の衣装は手作りなので、裁縫をやる気がなければ不可です。(仕上がりチェックなども厳しい上に発表会当日3日間子供と同行して着替えのお手伝いあり)