※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

鼻水がとまりません。かまないと気持ち悪くてやってられません。plc検査…

鼻水がとまりません。かまないと気持ち悪くてやってられません。plc検査は陰性←微熱も頭痛も治り、あとは鼻水だけ!!仕事中にもかまないとやってられないと思うんですけど、工場で製品のバリ取りで、個人でもやれば流れ作業の日もあります。明日行くならテッシュとかんだテッシュをビニール袋持ってかないとやってられません。休んだ方がいいですかね?((T_T))

コメント

POOH

それくらいなら休まないです。
私も仕事の合間にパパッと鼻かんでます。

モモ

アレルギー性鼻炎じゃないですか⁇
私も鼻水が出て耳鼻科でアレルギー性鼻炎と言われています‼︎
仕事中に何回もかみますよ‼︎