※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トレンカはお腹が大きくなるとはけなくなるか心配です。マタニティ服は買わず、8月に出産予定の方の服装について知りたいです。

今、デニムなどの下にはいているトレンカは腰?あたりまでしかありません。
これからお腹が大きくなってきたらはけないかなと思います。
お腹が大きくなる頃には春先でそこまで寒くはないとは思いますが、マタニティの服は買う予定ないので、あるもので着回そうと思っています。
今回8月が予定日なので、同じように8月予定日、8月にお子さんを生まれた方はあたたかくなってきたら、どのような服装で過ごしていましたか?

私はワンピース、スカートよりズボン派なんです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティのデニム、レギンスは買い足しました!
夏はマタニティの7分丈デニムにビッグサイズTシャツとか着てました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティの長いデニムは1人目のときに買ってあるんですが、レギンスは生まれてから使わなかったらもったいないなと思い、買いませんでした💦
    レギンスは、妊婦関係なくはけますか?

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

8月末に産みましたが27週くらいまではウエストゴムのパンツなら履けてました!それ以降はさすがにゴムでもムリでマタニティパンツ買いました😳
あとは、マタニティ用の産後も使えるリブレギンスをスリコとかでも買えるので、下はそれで過ごして、上はゆるっとした丈が長めのTシャツ👕とかでお尻隠して、それかロングワンピ合わせるとかでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が3月だったので、長めのマタニティデニムはあるんですが、臨月が夏頃となるとワンピが楽ですよね😅
    普段、スカート、ワンピースは着ることなくて…
    スリコのレギンスは、妊婦関係なくはけますか?

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もスカート普段ほとんど履かないので、中期くらいまではユニクロのマタニティスキニーをよく履いていました!
妊娠後期になると浮腫も出てくるのでズボンの圧迫感がきつくてスキニーやデニムなどほぼ履かなくなりました😅
人によると思いますが夏は暑いし後期はお腹も大きくてほんとにキツいのでワンピースがほんとに楽でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は暑がりなので、臨月で暑いとデニムは辛いですよね😭
    ワンピースは、マタニティ用ですか?
    マタニティだとその時しか着ないしもったいないなぁと思ったりして…

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースはマタニティ用買ってないです!
    マタニティ用に買ったのはユニクロのスキニーだけでした☺️
    ワンピースでもウエストが絞られてるのは着れませんでしたが、ゆったりしたのをヘビロテしていました😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ゆったりしたのだったら産後も長く着られますもんね😅
    暑くなってきたら探してみます!

• 1月19日