※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝から起きる時だけ泣き止まない悩みがあります。何をしても落ち着かず、困っています。

最近お昼寝から起きる時だけ何しても泣き止みまない事があります。
熱もないしどこか痛いのかと思っても全然分かりません…

今まではちょっとぐずったりする事は何回もありましたが、抱っこしたり麦茶飲ませてたら落ち着いてました。

今回はYouTubeかけても抱っこしてもおやつ渡しても食べずにずっと泣いてます。

同じ様な方いませんか?
どうしていいのか分からず困ってます。

コメント

deleted user

うちは2歳ですが、お昼寝からの寝起きめちゃくちゃ悪いです😭
なにしても泣き止まないので、好きなTVつけておやつ用意して泣き止むまでまってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません😭
    あの後泣く事はあってもおやつで泣き止むようになりました😭✨
    何だったのか不思議ですけどとりあえずよかったです🥲

    • 1月23日