※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたんママ
妊娠・出産

後陣痛が痛くて大変だったけど、男の子を出産しました。帝王切開経験者に、子宮の左右も痛く感じたか聞きたいです。

本日、予定帝王切開で男の子を出産しました!

1人目には経験しなかった後陣痛が痛すぎて痛すぎて、何時間かは冷や汗と声が出るくらい痛くて、なんとか耐えました。ほんともう1人生まれるんじゃないか?ってくらいでした… 恐るべし後陣痛😵‍💫💭今も痛いですが痛み止めでなんとか我慢できる感じです。

子宮が真ん中にあるとして、その左右も痛くて…帝王切開経験されてる方にお聞きしたいのですが、この痛みも感じましたか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3日くらい陣痛並みに痛かったです😭

• はなたんママ

はなたんママ

この痛みが3日ですか…
    がんばります😵‍💫✊🏼

• 1月19日
S (22)

当日だけそんな感じでしたよ。

• はなたんママ

はなたんママ

今日は歩行予定ですが、不安すぎます。ベッドの上で少し足を動かそうとするだけでも痛いです😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

陣痛くらい痛かったのを覚えてます💦

• はなたんママ

はなたんママ

ですよね!私も娘の陣痛超えたと思うほど昨日は痛かったです😭今日は楽になるといいんですが… 点滴とって内服の痛み止めになるのが怖いです

• 1月19日