※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後生理2日目の量がとても多くて困ってます😭タンポンしていても2時間…

産後生理2日目の量がとても多くて困ってます😭
タンポンしていても2時間とかでもれます😭
3日目になるとかなり減ってきて昔の5日目とかの量です。
ピルを飲むと改善されるのでしょうか…

コメント

私がそのタイプです!

避妊目的でピルを服用しはじめましたが、だいぶ量減りましたよ!!4日ほどで生理も終わるし痛みなども軽減されました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!同じ方がいて安心しました。私も避妊の目的も兼ねたいと思っています😭
    なんというピルを飲まれていますか?アンジュでしょうか…また、毎月の薬代も教えていただけないでしょうか。
    いろいろすみません。

• 1月18日

退会ユーザー

初めてで分からなかったので、病院側から処方されたファボワール28を二年間飲んでいます!月々3000円ほどで、半年分まとめて出してもらってるので毎月行かなくても良いです!2年間ピルだけで避妊していますが、毎回中に出しても(リアルですみません。)一度も妊娠していません。ニキビが出来やすい体質なのですが肌荒れもなおり、生理も楽になり、私的には良いことばかりでした😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに丁寧にありがとうございます😭思ったより高い…笑 でも、今妊娠はとても困るし生理2日目が憂鬱で😭
    婦人科に行ってみます😭

• 1月18日