※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
子育て・グッズ

寝かしつけは20時までに寝かせ、次に目覚めるタイミングは12~2時の間な…

寝かしつけは20時までに寝かせ、次に目覚めるタイミングは12~2時の間なのですが、そこから授乳→1時間ほど寝たくないらしく徘徊→眠りに落ちたと思えば15分~1時間刻みに泣きます。(トントンしたら一応わりとすぐ寝る)親は全然寝れないです。。同じようなかたいますか?おられて、克服されたかたどのような方法で徘徊や小まめに泣くのを改善できましたか(TT)

コメント

ひまわり

私もそんなら感じです。
19時から少し遊んで明かりを暗くして授乳し20時半くらいに寝て0時から3時
4時からは1時間おきです。
トントンしてもだめなので開き直って遊んでます。
遊んで疲れてねむる感じです。

昼間はどんなですか?(;´Д`A