※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
子育て・グッズ

今日で5ヶ月になった娘!つい最近まで新生児だったように思うのにホンマ…

今日で5ヶ月になった娘!つい最近まで新生児だったように思うのにホンマに月日がたつのは早いものです!今日から離乳食もスタートしてみました。
初めは不思議そうな口をしていたけど食べると何これてな感じで食べてくれて🥰これからいっぱい食べて元気に大きくなってほしいです🥰
最近は午前中寝ずに昼からイビキかいてガッツリ寝てくれる💤(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんとは違って夜もよく寝てくれる💤母は助かってます😅
ゆっくり成長してほしいけど娘らしく元気にすくすくと成長してくれることを母は願いながら楽しみながら子育てがんばります(笑)
改めて思います!パパ、ママを選んでくれてありがとう💕パパとママのところに産まれてきてくれてありがとう💕

コメント