※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
サプリ・健康

最近生理の血が出る期間が1週間続かず、4.5日ですが、そんなもんですか?😂

最近生理の血が出る期間が1週間続かず、4.5日ですが、そんなもんですか?😂

コメント

るん

私もですよ😳たまにあります💦

• きみこ

きみこ

先月からそうで加齢と共に変わるのかなーって思ってだとこです🤣💦

• 1月18日
こぶた

私なんて、20代の頃から鮮血は2〜3日くらいしか出ず、4日からはもう茶オリで5日にはナプキンいらずです。
20代、30代とそれぞれ生理が心配で婦人科も行きましたが、基礎体温と内診してもらった結果、生理が周期的に来ていてその他不正出血がなければ問題ないと言われましたよ😀

結果、3人妊娠してますし、生理早く終わってラッキーくらいに思ってます🤞

• きみこ

きみこ

生理も順調に来ているのでもし来ない、早すぎるなら病院行こうと思います☺️✨確かに!早く終わってラッキーですよね😳‼︎

• 1月18日