※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産時、多量出血になった方🥺。️弛緩出血になった方、3人目4人目など…

出産時、多量出血になった方🥺♥️


弛緩出血になった方、
3人目4人目などどんなでしたか?😞



3人目が欲しくて欲しくてたまりませんが、
弛緩出血になり、
産後の治療や貧血やオロの長引きなど
怖すぎて踏み切れません🥲

1人目800ml 2人目3600mlの出血で
貧血の値も2になり、オロも5ヶ月まで長引き
散々でトラウマです😔

胎盤が出たあと
ドバドバと出る血や、徐々に意識が遠のいてく感じなど
怖くて怖くて今でも鮮明に覚えてます🥲🥺

死と隣り合わせで出産は奇跡の積み重ねなんだと
改めて思いました😞✨


参考までにどんなだったか知りたいです😔

コメント