※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

旦那は積極的に育児に参加しているが、弟は甘やかすタイプ。弟の育児スタイルにイライラする女性。弟は泣いたら甘やかしていると感じ、旦那は気にしない様子。女性は弟の育児スタイルに不満を感じている。

吐かせてください!🤣

旦那の弟夫婦も同い年で2ヶ月、
私のとこが6ヶ月の子を育ててます♡

旦那は育児に積極的で、
休みの日はゆっくり子供と遊んだり、
仕事帰って遊んだりおむつやミルクもやってくれます!
泣いたらあやして寝かせてくれたり😭😭😭

でも弟は義父と同じで甘やかすなタイプ。笑
旦那の泣いたらあやして寝かせて、
たまに置いたら泣いちゃう時もあるのですが
そんなんあるあるやのに、
これは【何で泣くかわかるか?これは甘やかしてるからや!】
とかってゆうてきます。笑
これは育て方もあるし、何が正解で間違いもないし
そう思うのは勝手やけど、
ほんまにいちいちゆうてくんなや。と
思ってしまいます😭😭😭😭😭😭笑
旦那はまーもぅ流しとくわ!て兄弟やしさらっとしてますが
なぜか私がいらっときました。笑笑

本間に泣いても泣かして、
ギャン泣きまで待たな!とか
それが凄いとかおもてんなよ。て感じでした。🤣


コメント

こむぎ

私は泣いたらすぐ抱っこしちゃうタイプです☺️
まだ生まれて数ヶ月なのに甘やかすとかっていう見方をしたことありません😳
いろんな考えの人がいるんですね🥺
自分で思ってるだけで他の人には言わなくていいですよね💦

  • まいまい

    まいまい

    そうですよねそうですよね😭
    ほんまに同じでよかったです♡

    • 1月18日
deleted user

泣いたら抱っこするのが甘やかしと思ってる時点で父親としてどうかと思いますね🤣
人様の義弟さんにすみません💦

子どもは愛情たっぷりに育てるから豊かに育つんです😌
甘やかしと言われようがなんだろうが泣いたら抱っこで何が悪い😒って感じですね😑
義弟の奥さんは苦労しますね💦

  • まいまい

    まいまい

    ほんまにそれでしか無いです。🤣
    それ言われすぎてまぢで、
    いらっときてしまい!🤣

    よかったです❤️❤️❤️❤️❤️笑

    • 1月18日