※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園にしか行きたがらない娘がいます。雨上がりや遊具が濡れている時は散歩だけにしたいです。対処法や児童館の代替案を教えてください。

娘と散歩がしたいんですが、家から公園が一直線のため、公園の場所を覚えてしまい、そっちにしか向かってくれません💦
手を繋いでも振り解いてしまって😭

公園でもいいんですが、雨上がりや雪が溶けて遊具が濡れている時はなるべく散歩だけにしたいんですけど、何か対処法ってありませんか?💦

児童館も最近コロナが流行ってきて、日中の過ごし方に悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かし〜。忘れかけてたけど同じ頃そうだったなって思い出しました☺️
うちは対処法無かったです😢
どうあがいても公園行ってしまいました。
指差して方角指示されてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😭
    濡れていてもお構いなしなので、どうにか公園に行かない方向で散歩したいんですけど、お庭で遊んでいてもそこから出て公園に行く方法を覚えているみたいで💦

    • 1月18日