※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない飲まない悩み。イライラしてしまうことも。どう頑張ればいいか。

寝ない飲まない
生後1ヶ月も経ってないのにトータルの睡眠時間は
10〜13時間です。
昨日なんて夜中授乳して1時間未満で起きました。
ずっとです。
今日もそんな感じです。
昼間も1時間未満で起きて授乳オムツ交換1時間未満睡眠…。
夕方から2時間くらい寝ますが夜はまた1時間未満。
おかしいですか?
みんなそんな感じですか?
ミルクを飲ませても1時間未満で起きます。
夜中途中で寝落ちして起こしても起きない時があります。
寝て飲んでくれないくせに
すぐ起きておっぱい要求されるとほんとにムカつきます。
赤ちゃんだからしょうがない
そういう生き物って分かってるんですが
じゃあ最初からいっぱい飲んでよ!!!って…

自分の頬叩いて何とか冷静を保ってますが
イライラして結局授乳しながら泣いてしまいます。
もう二人目なんて産むんじゃなかった
死にたいと思う事もあります。

どうしたら頑張れますか。
これ以上何を頑張ればいいですか?

コメント

メレンゲ

毎日お疲れ様です💦

寝れないのって本当に辛いですよね💦

うちの長女も同じ感じで、あまり飲まないし、寝ても30分ぐらい・・・1日8~10時間睡眠で、寝るのは抱っこで歩いている時のみ・・・

私の睡眠時間は毎日1~2時間・・・

授乳しながら私が寝てしまい、赤ちゃん大号泣なんて毎日何回もあり・・・

ずっと抱っこして歩いたりしてるから両手腱鞘炎で激痛だし・・・

ご飯だってパンを何とか焼いても、食べれるのは数時間後でパサパサのカチカチだったり・・・

もうキツイ辛い何なの・・・って泣いてばかりでした・・・

旦那は忙しくほとんどいなかったので、本当にきつかった💦

でも、泣きながら気づけば2ヶ月たって、旦那の仕事も落ち着き、抱っこしててもらったり、一緒に外出するようになって気分転換するようになってからは乗り切れました💦

まぁ、もうボロボロでしたが😅

寝ない子って本当に寝ないんですよね💦
結局長女は3歳ぐらいまで、朝までぐっすり一度も起きないって事は無かったです😓

次女はその正反対でめちゃくちゃ育てやすかった😓


今は本当に辛いと思います
キツいと思います

ものすごく頑張ってると思います

おっぱいも気づけばしっかり飲むようにもなります

今は合間に10分でも寝て、体を少しだけでも休む事にして下さいね💦