は娘
お金なくても産む人もいますしね🤔お金ないのに5人6人挑戦する方もいますし!
ju
わかりますー!
我が家は経済的に2人目無理!ともう諦めていますが、そこが引っかからないなんてうらやましいなー!
abi abi
我が家も経済的に1人で精一杯です💦共働きですが💦
教育費貯めてても不安になっちゃいます
でも、お金なくて産んでどうにかなるさ!も周りにけっこういます😅
は娘
お金なくても産む人もいますしね🤔お金ないのに5人6人挑戦する方もいますし!
ju
わかりますー!
我が家は経済的に2人目無理!ともう諦めていますが、そこが引っかからないなんてうらやましいなー!
abi abi
我が家も経済的に1人で精一杯です💦共働きですが💦
教育費貯めてても不安になっちゃいます
でも、お金なくて産んでどうにかなるさ!も周りにけっこういます😅
「ココロ・悩み」に関する質問
なんかもう疲れました 何をどう頑張ればいいのか これからどうしていけばいいのか もうよくわからなくて 余裕がなくて 子供にもイライラしてしまって 昨日もブチギレてしまいました 子供に対していい親をしてあげたいの…
もう、お手上げ状態ですが 少しでも怪我を減らしたく 経験者の方や同じようなお子さんを 育ててるママさんからお話を 聞きたいと思いました。 2歳になる娘がいます。 発達の遅れを通ってる園から指摘があり K式を受け…
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント