※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグを新調しました。季節に合わせた服装を教えてください。

最近、マザーズバッグを新しくアネロのデニムネイビーに変えました。これからの季節で皆さんはどのような服装にあわせますか?ぜひ参考にさせてください(ϋ)/

コメント

白のタートルネックに赤系のスカーフ、黒のワイドパンツ、髪型はオールバックお団子にしたら可愛かなあと思いました!
デニム生地のものって案外合わせにくかったりするけどやっぱり可愛いですよね😥💓

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありがとうございます( '༥' )
    なるほど、とても可愛いです。
    普段はスカーフを使わないのですが、色で遊ぶのもいいですね!
    髪の毛は産後髪を切ってしまいボブなのですがお団子できるようになったらしてみます!
    バッグも黒やネイビーと無難な物を持っていたのでデニムを買ったのですが合わせるのがなかなか難しくて困っていました( Ꙭ)

• 10月26日
@小さい恐竜のママ

私も最近アネロ買って、届くの待ちです(^o^)/
私はパーカーとかでスポーティ寄りに合わせる予定です!
というか、私服が
カジュアル〜スポーティな感じしか着ないので必然的にそうなる感じです😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信ありがとうございます(ϋ)/
    これから届くのでは楽しみですね!
    確かに!パーカーとかだと合わせやすそうですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    これから出産されるんですね。産んだらさらに装飾品とかにも気を使うのでカジュアル~スポーティは良いと思います😊

• 10月26日