※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

同じような絵本好きなお子さんがいる方におすすめの絵本を教えてください。

持ってる絵本の中で

しろくまちゃんのホットケーキ
だるまさんが
おべんとバス

最近ブームみたいで同じような絵本好きそうなお子さんお持ちの方おすすめの絵本教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもしろくまちゃんとだるまさん好きです😍

小さい子向け?ですがガタンゴトンは今も大好きでよく読みますよ✨
あと図鑑系が好きですね…男の子だからかもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あときんぎょがにげたも好きです!✨

• 1月17日
  • さき

さき

やっと絵本ブームがきたようです😂

ガタンゴトン、きんぎょがにげた聞いた事ありました!下の子も産まれるから読めるし買ってみますありがとうございます🥰

• 1月17日
はじめ

おばけとホットケーキって本2歳前くらいから今もずっと好きです! 

• さき

さき

ケチなので長く読んでもらえるのありがたいです😂笑
    調べてみますありがとうございます🥰

• 1月17日
  • はじめ

はじめ

なんかおままごとみたいに、絵本でホットケーキ作りしていて楽しそうです♩
    〇〇を入れてみよう!って絵本斜めにしたりグルグル回転したりわたしには新感覚でした🥺図書館にもあるのでよかったら見てみてください♩

• 1月18日
  • さき

さき

動画で絵本見たけど可愛かったです🥰そういう感じなんですね!面白そうなので明日本屋さん行くので気に入ってそうならすぐ買ってみますありがとうございます🥰

• 1月18日
ゴルゴンゾーラ

いろいろバス
息子がとってもお気に入りで、色やものの名前など教えるのにもおすすめですー☺️
図書館で借りてきた、こぐまちゃんおはよう、しろくまちゃんぱんかいに、も最近ヒットでした!

• さき

さき

言えるようになってきたから色とか物の名前ゆっくり教えたかったからそいうのも探してました😳
    ありがとうございます調べてみます🥰

• 1月17日
暁

しろくまちゃんシリーズですが、
こぐまちゃんとどうぶつえん
さよならさんかく
がその頃好きでしたよ。
男の子で電車ものですが
ぽぽぽぽぽ
お勧めです。

• さき

さき

くまが好きみたいでしろくまちゃんシリーズ人気のとりあえず買ったので他の気になってましたありがとうございます🥰
    ぽぽぽぽぽ調べたら娘も好きそうだし下の子男の子だし買ってみることにしますありがとうございます😳

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

おつきさまこんばんは、とっとことっとこ、どんないろがすき、いろいろバス、おててがでたよ、その頃結構食いついていました!
鉄板ですが、きんぎょがにげた、はらぺこあおむしもずっと好きなようです✨
あとは図書館でももんちゃんシリーズ、赤ちゃん向けノンタンシリーズは借りまくっていました😂

• さき

さき

知らないのばかりでした助かります😭🙏
    はらぺこあおむしは確かに人気なイメージで買っても良さそう!ノンタンシリーズ私が子供の頃からあるし人気なんですね💡図書館っていう手もありましたね出産後イヤイヤ期マシであれば行ってみますありがとうございます🥰

• 1月17日