※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

病院で卵胞チェックされている方先生の予想する排卵日は当たっていますか?

病院で卵胞チェックされている方
先生の予想する排卵日は当たっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も使っていたら違ってました!

• 、

はずれるときもあるんですね😭
    私も排卵検査薬やります!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で○日に卵胞チェックできてくださいって言われてその前に排卵してました😂排卵検査薬してたので、タイミング取って、卵胞チェックではなくフーナーテストしてもらいました😂🤍

• 1月18日
  • 、

何日に来てくださいと言われたのは生理中とかにですか??

私は生理開始から13日経って行ったら4.5日後に排卵すると思うと言われました!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドを使った周期だったので、生理中にクロミッド をもらいに行って、次多分○日は排卵前だから卵胞チェックして排卵予測をするって感じでした😂でもその予測より早く排卵検査薬が反応して、その次の日に病院行ったら、もう排卵やね〜って感じです!←結局排卵の予想してくれてた時より早めに排卵してました😂

• 1月18日
  • 、

なるほど!!
    クロミッド使うと排卵が早まるんですかね?🤔
    まだ使ったことがなくて😣🌀
    やはり自分でも排卵検査薬した方が良さそうなんですね✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵はきちんとしますが、排卵までが20日以上かかるので、クロミッド で卵子の育ちを早めてました!それをした周期に妊娠しました🤰
    排卵検査薬の方が正確なのかな?って思います!でも周期が正確なら使わなくてもいけるんですかね🤔

• 1月18日
  • 、

そうなんですね!
    排卵検査薬も使ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月18日