※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊娠・出産

破水した経産婦が、陣痛がない状態で3cmの子宮口で頭が触れる状況。1人目は陣痛から9時間で出産。今回も同じか不安。点滴中でスクワットすべきか相談。

経産婦で、17時過ぎごろ破水しました!
子宮口はまだ3cm、降りてきていて頭は触れるみたいですが、まだまだ陣痛みたいなのはありません😂

破水からだった方、どれくらいで産まれましたか?🙂
点滴してるし、ウロウロはしなくていいって言われましたが、スクワットすべきか…
1人目は陣痛から9時間だったので、今日会えるかな…と気になります🙂

コメント

Yuu

初産の時破水から6時間でした。
破水してたので、大人しくしてて、自然に陣痛を待っての出産でした。
もうすぐですね!
頑張ってください^ ^

y

わたしも夕方破水して
子宮口3cmで
一晩陣痛来なくて
翌日促進剤でした(笑)
ちなみに陣痛が付いてからは
30分で産まれました(笑)

破水して入院中、部屋の中歩いててしゃがんだ瞬間にズキっと来てそこから陣痛に繋がりました☆

ごまだんご

まとめての返信ですみません😭
なんとか促進剤は使わずでしたが、大きすぎて17時に破水したのに産まれたのは5時でした😂

みなさんの回答読みながら、部屋で落ち着いて過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございます🙂