※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオンラインゲームで女相手に愛してると送っていました。ゲーム内…

旦那がオンラインゲームで女相手に愛してると送っていました。
ゲーム内のチャットでです。
私がそのせいで自傷行為をしたり、自殺未遂したりしているのに、そのゲームを消してくれません。自分がリーダーだから、相手の女を追放することができるのに、チームで二番目にその女が強いからとゆう理由で追放してくれません。
今はもう関わりを持たずにただゲームをしている状態なのですが、毎日不安で泣けてしまいます。
ゲーム大好きな旦那さまをもつ方いましたら、どうゆう気持ちで妻が自傷行為してるのに、ゲームをやめないのか聞いてくれませんか?
男の気持ちがわかりませんので、お願いします。

コメント

ママリ

私ゲームぶっ壊したことありますよ♡w

携帯🤳のアプリも消したことありますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にリアルの友達いなくて、ゲームが友だちみたいな感じなんです。私も壊してやりたいけど、旦那自らがゲーム消してくれなきゃ、意味がない気がして‥
    今も気持ちがわからないから掲示板で相談したみてるって言ったら、めちゃくちゃ怒られました。私の存在って旦那にとってなんだろうと思います。
    ごめんなさい、こんなこと書いてしまって。
    コメントありがとうございます

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

友達に愛してるって送るのはなに?って感じですね😡w

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてありがとうございます。相手も婚約者に裏切られた直後だったみたいで、お互いに傷を癒やしあってたみたいです。何度も思い出しては泣いて辛いです。旦那は泣くのやめろって言ってくるんですけど、どうしても止まらなくて申し訳ないです。私はどこかおかしいのでしょうか?

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ゲーム内でも私は嫌です。
というか、ゲームで自殺未遂が重いって嫌な人からしたら嫌なんだから仕方ないじゃんって思います。
しかも愛してるとか送っているならなおさら。
ゲーム辞めないのであれば、逆にこっちもそのゲームに入ることは出来ないですか?
私もやりたいから入れて?って言って無理矢理入ります。
全く興味無いしやりたくもないですが。
そしたら旦那さん嫌になって辞めてくれないですかね??
考えが浅はかですかね...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じゲームでも入った期間によってはサーバーが違うので、後から入った人が同じサーバーには入れないらしいです。ゲームやらないと難しい話ですよね‥
    結局あれから、旦那目線から見る私がどうかなってしまってたようで、一昨日やっとそのゲームを消してくれました。
    その日お仕事しながら、勝手にゲーム消してみて、怒り出したら子どもと実家に帰ろうと思っていたので、旦那からしたらセーフだったと思います。今後はチャットのできるアプリは絶対やらないことを約束してもらいました。まだたまに思い出してしまうけど、旦那はすでにあのゲームに未練は無さそうなので、なんとか自分の中で消化していきたいです。

はじめてのママリ🔰さんの上のコメントの方に対して、実はずーっとひっかかってて、私の質問の答えになってないし、その人の旦那さんの意見じゃなくて、自分の意見を言ってるのどうしてだろうなって、今だいぶ落ち着いてきた私から私のことを客観的に見たら、傷ついて質問してきてる人にこんなコメントして、何がしたいんだこいつはって思ってしまいました。
    時間が経ってからこんなこと思っていて、見る度にモヤモヤしていたのですが、はじめてのママリ🔰さんが今回コメントくださって、とても嬉しくなりました。救われた感じです。本当にありがとうございました。
    多分文章が長くなってしまったと思います。返信は大丈夫です。ありがとうございました。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決して良かったです😭😭
    お互い思いやりですよね😭
    なかなか夫婦になると当たり前の存在になってしまったりしますからね😭

悪気はないんだと思います😣
    価値観それぞれですからね(>_<)
    暇な時に回答したり周りに話せない事をここで気軽に質問出来るのがママリなんだと思います😭

どちらにせよいい方向にいって良かったです♡

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ほんと旦那の存在が当たり前になっていて、家事は一切やってはくれないんですが、そこにただいる存在で、普通に会話はしても今思い返せばたまにちらっとみるくらいの存在になってたなと思いました。これからは私もしっかりと旦那のことを見ようと思いました。

はじめてのママリ🔰さんは心が広いですね。そうゆうあなた様に救われる人、周りにたくさんいると思います。私もその一人です。
    ありがとうございました。

• 3月1日
ni

頭おかしいですよねオンラインで浮気紛いって…
元旦那もゲーム大好き男で日常生活にも沢山支障がでて私は耐えれず離婚しました!
離婚後に尚更元旦那のゲーム愛は異常と再確認できて、毎日清々しくストレスもなく生活できるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が上から言う人間なので私の考えがおかしいのかなって思っています。離婚して清々しくなるのわかる気がします。子どもがいたらそれでいいし、親も頼れるし‥旦那のこと好きだと思っていても、少し離れてしまえば、私は単純なので簡単に忘れられると思います。そこまでいくに、時間がかかってしまいます。

• 1月17日
ママリ

ゲームで自殺ほのめかされたら重すぎです(><)ゲームに逃げたくなるのわかる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が昔からやきもちやきなの旦那はわかっています。ゲームやる人にはたかがゲームでも、ゲームをやらない私にとってはたかがゲームの疑似恋愛じゃないんです。心が一瞬でも他の人にいくのは嫌なんです。

• 1月18日