※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛が始まり、陣痛の痛みが心配。痛みの違いや病院への連絡タイミングが不安。初めてでも症状に気づくものか。

いつもお世話になってます<(_ _)>
37週に入りました👶
前駆陣痛みたいなのも始まってますが、いつ陣痛が来るのかドキドキというか恐怖です😨
やはり前駆陣痛と本陣痛は痛さが違いますか?
初めてでもこれはおかしい…と気づくものですか?
何分感覚になれば病院へ連絡したらいいものなのでしょうか?
全然わからなくて💧

コメント

叶愛♡颯斗ママ

そろそろ出産ですね💕

前駆と本陣痛では痛みがはるかに違く
間違いなく気づきます😂
あたしの産院では、初産婦は10分間隔で
経産婦は15分間隔になったら産院に
電話を入れてと言われました😋
場所によっては違うかもしれませんが(;´・ω・)

❁M❁

わたしも不安でした💦
これは何の痛みなんやろ?ってネットで色々調べてました😩

でも陣痛は全く違います!
多分相当痛みに強い人でも気付くとおもいますよー。初めての出産だと10分感覚って言いますよね。病院までの距離の関係で変わってくるかも知れませんが。

あられ

もう少しで会えますね٩(>ω<*)☆
前駆陣痛と本陣痛は誰でも違いに気づくと思います!痛さのレベルが全然違うので(笑)
私の産院では10分間隔切ったら連絡してくださいって言われました!
前駆陣痛の時点で5分感覚くらいできてて入院勧められて断りました(笑)
翌日産院ついた時すでに3分間隔ですぐ子宮口全開になり、すぐ産まれてしまって危なかったです苦笑

みゆう

私も気づくか不安でしたが、全然違いました!
前駆陣痛でも私は結構痛かったのに、本陣痛が来てからあれは全く痛くなかったんだ…と感じたくらいです(笑)