※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の子供の騒音で引っ越しを考えています二件ほどいいなと思う物件が…

自分の子供の騒音で引っ越しを考えています
二件ほどいいなと思う物件がありどちらも一回の角部屋なのですがどちらにするべきか迷っています。

迷っている点が物件Aは内装や間取りがいいのですが他3世帯にお子さんがいません。上階の方は男性で一人暮らしだそうです。
物件Bは正直あまり綺麗とは言えない物件だったのですが隣に小さなお子さんが住んでいて私が借りようか悩んでいる部屋の前の住人にもお子さんが2人いたそうで、ものすごい騒音だったそうなのですが上階の方がとてもおおらかな方で騒音のトラブルなど無かったそうです。実際子供をつれて見学に行った際も子供がとても騒いでしまったのですが前の方のほうがすごかったので問題ないですよと言われました。

皆さんだったらどちらの物件に入居しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Bにします。
騒音に理解あるある方だと安心なのとAは子供がいない事でクレーム入りやすかったりしたら嫌なので💦

るびたん

私もどちらかにするなBにします💦

お子さんいらっしゃらない世帯の方々だとやはり騒音などのクレーム入りそうで嫌ですね💦