※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

博多区のおすすめの小児科を教えてください。ながとし小児科の口コミはあまりよくないようですが、実際に通院している方の意見を知りたいです。遠くてもおすすめがあれば教えてください。

博多区のおすすめの小児科はどの辺になりますか?ながとし小児科の口コミあまりよくなさそうな事も書いてあるのですが実際みてもらってる方の意見教えて頂きたいです。
遠くてもおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

Xuu

ながとし通ってますがかかりつけにするには不安です😓1歳半検診とかもササーっと終わってしまってこれで大丈夫なんかな?みたいな感じです🤔注射とかだけなら綺麗やし全然ありです🙆‍♀️クチコミの通りほんとに、先生早口すぎてあんまり何言ってるかわからないですwww悪い人じゃないんだろうけども😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます😆
    そんなに早口なんですね!
    ちょっと興味があるのでお会いしてみたいです😅
    とわいえやっぱり信頼関係大事だし話聞いて貰えないのは心配になっちゃいますね😱💦

• 1月17日
tom

我が子は卵アレルギーもながとし小児科で負荷試験したりしましたし、定期の予防接種全てここでしてます💡
先生がサバサバ&さっぱりしてるのと早口、通ってたら久しぶりやねー。今日どうしたとー?って感じで距離感かなり近いです😂なので合う合わないあるかなーと。
あと毎回書く問診票で詳しく書かないと、診察は子供の負担減らすためか、時間短縮のためにそれを見て診察なので、口頭で伝えようとしてもあまり聞いてはくれないかもです🤔
なのでしっかり口頭で話したいなら他の小児科ススメます😊
歯科はもりさき歯科とたかきやすたか歯科が個人的にはおすすめです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問診票に詳しくかけば伝わるんですね😀
    貴重な情報ありがとうございます😆
    古川小児科というところの口コミは古いものしかないですが悪いことは書いてなかったのですが評判きいたことありますか??
    歯医者の情報もありがとうございます!!助かります✨✨

• 1月17日
  • tom

tom

古川小児科は幼稚園近くですが、いってる人あまり聞かないかもです🤔

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってる人がいないという事は、そんなに評判よくないんでしょうか😅
    ほかにおすすめの小児科ありますか??質問ばかりで申し訳ないです💦

• 1月17日
  • tom

tom

評判良くないというより近くに小児科が多いから、古川さんにいってる人が少ないのかもですが😅
    先生と合うならながとしさんはおすすめですが、先生と合わなそうならお勧めできないですもんね💧
    お友達はくらおかしょうこや幼稚園の提携の原田内科小児科に行ってる子います🤔
    とにかく優しい先生なら、桑原医院もおじいちゃん先生で優しいみたいです💡

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!!口コミ見てみたいと思います😆😆

• 1月18日
rin

少し遠いかもですが、南区横手のいでこどもアレルギークリニックオススメです。
那珂辺りからだと車で15分くらいですかね?私もそのくらいかかるのですが、近くに良い小児科が見つからず通っています。
先生が優しくて親切、診断も的確です。人気ですが、WEB予約ができるので時間を合わせて行けば待ち時間もあまりありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科遠くても良い先生にみてもらいたいです💦💦
    口コミみてみます!!ありがとうございます!!

• 1月18日

古川小児科行ってました😊
おじいちゃん先生で私は好きです。
予約はなしで受診できます。
予防接種は予約制になってます。
基本的に人はあまり多くないので待ち時間は少ないと思います。
健診時は写真撮ってくれて、帰りに渡してくれるので記念になってすごい良かったです😊

退会ユーザー

注射も痛くないみたいで、終わったらシールくれます。
    うちはくらおかしょうこ、ながとしと行って結局古川小児科になりました😊
    気になることがあれば聞いてください✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!!古川さん口コミみたら評価悪いこと書いてないので気になってました😀
    色んな所一度行ってみるのもありですよね😊

• 1月18日

退会ユーザー

使い分けて行くのもいいと思います✨
    色んなところ行かれてみるといいですよ😊
    くらおかしょうこの健診は自分で体重計で測ったり、サッとしてる感じがして、それで病院かえました😂

• 1月18日

退会ユーザー

歯医者は子どものですか?
    子どもは井尻のさかぐち小児矯正歯科に通ってます😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!歯医者は自分のです😀😀
    痛みが苦手で麻酔をしてくれる歯医者がよくて💦

• 1月19日

退会ユーザー

たけだ歯科は歯石取りの時もスプレータイプの麻酔してくれましたよ〜!

• 1月19日
しまじろー

1番近くがながとし小児科で、3歳まではかかりつけにしてましたが清水のやまもとこどもの診療所に変えてました。
先日、久しぶりにながとしに行ったら母親の私の状況まで覚えてらして心配してくれました。

サバサバしていて前は苦手でしたが、子供が大きくなったのもあってあれくらいさっぱりしたほうがいいなと思いました!笑

なので、ながとし小児科に戻りました😊

• しまじろー

しまじろー

歯科は少し遠いですが、大橋のこどもの歯科に行ってます!

子供に慣れてるし保育士さんもいるので安心です☺️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人によって感じ方違うんですね😅
    近さも大事だなとは思って入るんですけど💦
    そんなに覚えててくれるってすごい丁寧で親切な感じがしますね😊
    歯医者も情報ありがとうございます!!

• 1月19日
  • しまじろー

しまじろー

完全に好みの問題かなと思います!笑

とりあえず悪い先生ではないですよ〜!
    3歳くらいの時に子供が凄い高熱が出て診てもらった時、すぐに診断の難しい病気に気付いてくれ、入院しましたが手術せずに済んだのは、ながとし先生のおかげだったと思います😌

• 1月19日
  • しまじろー

しまじろー

あ!ママの歯医者でしたか😮

私はてつデンタルクリニックに行ってます。
    院長と副院長がご夫婦で、お子さんもいらっしゃるようです。
    もう開院して10年近くになりますが、まだお二人とも40前後くらいと思います。

医師が2人いるしご夫婦だし二人とも丁寧なので気に入っています😊
    1回、浮気しましたが酷かったので戻りました!笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    病院って本当に相性ありますよね💦現在私が言ってる小児科も評価2代だったんですが近いってだけで行ってみたらなぜあんな評価低いんだろうって感じで😅
    歯医者の情報もありがとうございます!!
    歯医者だけは自分が生きたいのですが本当に相性があるからこだわってきめたくて😱😱

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ながとし小児科の先生って他院で処方されていた薬ってだしてくれそうでしょうか??笑
    現在便秘で通院していて処方してもらってるんですが笑

• 2月5日
  • しまじろー

しまじろー

どうでしょうね🤔
    経験ないので分からないです😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😀

• 2月6日