※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま🔰
妊娠・出産

初マタの方です。2週間前から腰の痛みが続いています。出産の前兆か心配です。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。

先輩のみなさま……
ご存知だったり、ご経験談があれば教えてくださいっ!

予定日2週間前の初マタです。

昨日から、腰の骨?が内側から押されているような痛みが続いてきます。ミシミシって感じです。
伝わるか分かりませんが、座りすぎて尾てい骨痛い……みたいなのに似てます。

初めは変な座り方したかな?冷えたかな?と思っていたんですが……😅

もしやこれが、出産の前兆?!
陣痛待ちなのもあって、そわそわしています😇

陣痛前に、こんなことあったな、
そういえばいつもと違うことあったな🤔など
ありましたら、教えてくださいっ

個人差があることは、重々承知でごさいまする🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよー!!
そのうちに膣?
子宮口がシクシクというか
チクチクして変な感覚が
1週間くらい続いた
3日後くらいに陣痛でした!

• こま🔰

こま🔰

教えてくださって、ありがとうございます😭
    分かります!あの、お股?の奥の方(子宮口だったのか……)がちくちくする感じたまにあります!

やっぱりお産は近いってことですかね……緊張してきました😇

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

骨が痛いのはよくありました!
出産1ヶ月前くらいから右の鼠蹊部がミシッ!と痛むことがあり、
1週間前くらいからはお尻あたりの左足の付け根の骨が痛すぎて歩くのが辛かったです😂

産後も痛かったのですが骨盤ベルトをしたら治ったので、まさに赤ちゃんがおりてきてる痛みだったんだと思います!

もうすぐかもしれませんね☺️がんばってください!

• こま🔰

こま🔰

教えてくださってありがとうございます😭

もしかしたら、痛みは腰以外もあるかもってことですね!

はじめてのママリさんも本当に大変だったんですね……

もうすぐですかね…!さらに緊張とそわそわしてきました(笑)ありがとうございます!

• 1月17日