※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがつらくて困っています。良い対処法があれば教えてください。

今妊娠8週です🤰
赤ちゃん、やっと授かれて嬉しいのですが、つわりが酷くて辛いです🥲

良いつわりの対処法などあれば教えてください😵‍💫😵‍💫🙏

コメント

ママリ

点滴!ですね😞💦💦
気休めの場合も多いですが、たまに効く人もいます!

ちゃまお

おめでとうございます☺️💓
妊娠嬉しいけどつわりほんっっと辛いですよね😭
私は、常に気持ち悪くて何も食べたく無いけど、食べないともっともっと気持ち悪くなるから、なんとか頑張って食べられるものだけ少しでも胃に入れてました。

人によって違うけど、私はキュウリ、豆腐、トマトでなんとか乗り切りました。
味がするのも匂いがするのも全部ダメでしたー😭

早くつわりが軽くなりますように!
そしてあかちゃん無事育ちますように!💓

みちこ

つわり辛いですよね、、😣こんなに辛いことあるのかと思いました🥶

私の場合は、少しでも飲んだり食べたり出来そうなものを見つけて、あとはAmazonプライムやNetflixを見て気を紛らわしてました💦

でも、結局完全に気が紛れることはなく耐えてました😣答えになっていなくてすみません、、

体重が4キロほど減ってしまっていたら病院に行くことをオススメします。。

つわりは必ず終わりが来ます。今は信じられないかもしれませんが、本当に良くなる時がくるので、今はゆっくり休んでください🥰応援しています!!!!

あかり

他の方書いてませんが、
今の季節だと寒いかもしれませんが、気休めに寝る時冷えピタを貼ってました……
気持ち悪すぎて辛すぎて寝れなくて苦しい時はなんとなく気が紛れて寝れてたと思います…………