※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

授乳中の食欲が抑えられず、朝からたくさん食べているけどお腹は張らない。食べすぎかな?

授乳中食べる量増えた方、どのくらい食べてましたか?
なんか毎日食欲抑えられなくてもう欲望のまま食べてます🤣
朝からビビンバ2杯、お味噌汁、個包装の小さめあんドーナツ4個、オートミールにキムチとツナトッピングしたもの、コンビニの白もちたい焼き、小さめ食パン一枚、お豆腐…もう永遠に食べ続けてます(笑)お水も1.5リットルくらい飲んでます。でもお腹張りません。いくら授乳中だからって絶対食べすぎてますよね?😂💦

コメント

ままり

永遠に食べ続けました😂

• se

se

前回こんなにお腹すいたっけ?ってくらいお腹空いてしゃあないです😂思うがままに食べてました??

• 1月17日
  • ままり

ままり

思うがままでした😂😂😂
    ただ乳腺炎になった時だけ油物甘いもの控えましたが、治ったらまた爆食いでしたよ🤣

• 1月17日
  • se

se

デリケートなお話なんですが、体重とかってそのまま増えちゃいましたか?😭
    今まだ悪露でてるので運動とかしてないんで、ブクブク太っちゃわないか心配で😂

• 1月17日
  • ままり

ままり

すみません遅くなりました💦
    母乳のおかげで増える事なく元の体重に戻りました😂

• 1月18日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

好きなだけ食べていたと思います🙋🏻‍♀️
おっぱいトラブルがなければ大丈夫かと思います☺️

• se

se

同じ方がいて安心しました🥺💓今の所母乳もきちんと出てるとのことなのでトラブルは無いんですが、食べたらその分太っていっちゃうのかなぁとそこだけが心配で…😂

• 1月17日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

よく食べ過ぎて詰まってしまって乳腺炎になってしまう人もいると聞いて🥺
    授乳してると結構カロリー消費してるので意外と平気かと思います😊
    産んだ当時は私も体重を気にしてたのですが我慢できない体質なので食べまくってたし今その当時の写真を見ると私ガッリガリでした😱

• 1月17日
  • se

se

甘いものもガンガン食べてますが今のところ乳腺炎は免れてます😂(笑)
    ほんっとリミッターと満腹中枢ぶっ壊れてるわってくらい食べてしまいます😂いくら食べても満腹にならなくてそろそろ怖いです💦💦(笑)

• 1月17日