※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

卵胞が16ミリでHCG注射されました。注射後24〜36時間で排卵されるため、明日のタイミングは間に合いますか?

いつもお世話になってます‼︎☆
今日卵胞チェックに行ったところ卵胞が16ミリでまだ排卵しないねーとの事でしたが、頸管粘液を採取してみてみると排卵しそうと言われ…HCG注射をされました。16ミリでも注射は打って大丈夫なのですか??
また昨日タイミングをとったから明日の仲良しでもいいでしょうと言われましたがHCG注射をしたら24時間〜36時間の間に排卵されるんですよね??
明日でも間に合いますか??

コメント

elie🧸

昨日タイミングとられてるので大丈夫かと思いますが、今日も取られた方が確率は高いかと思いますよ♡
私が妊娠した周期はHCG2日前〜当日毎日のタイミングでした☺️

• ハニー

ハニー

さっそく答えて下さりありがとうございます♡
    今回排卵前にHCG注射をしたのは初めてだったのでよくわからなくて💦
    毎日頑張ったんですね😳‼︎‼︎
    すごい‼︎☆
    あたしも頑張ってみます❤️

• 10月26日