※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ココロ・悩み

前の職場で仲良かった同僚に裏切られ、悔しくて別の職場で働いているが給料が安い。その同僚は悪口を言い続けているが、家族経営の職場で給料がいいため、旦那も戻ってしまった。自分も旦那も一生懸命働いているのに、悔しさを感じる。

前に働いていた同僚とすごく仲良かったのに
裏ですっごい悪口言われてて、
その同僚が他にも悪口を言ってて気まずいから
やめて。。。
なのに腹黒い?鈍感?なのかまた前の職場に
戻って。。。
家族経営だからなーなーで旦那もその職場を
1回やめて、また戻って。。。給料がいいらしい。。。

私は今その職場は離れ別でパートしてるけど、
給料が安い。。。
私の旦那も朝から晩まで一生懸命働いてるのに
給料安い。。。

なんか、別にひとの不幸を願う訳ではないけど
なんかその同僚だけは悔しくて。。。
はあ。。。こんなん考えるのもしんどい。😣
ひとに裏切られると辛い。。。


コメント

みき

人間不信になりますよね(-ω-;)
でも人の悪口を言う人は周りの人から倍くらい悪口言われてるんだろうなって思います(^_^;
上辺だけの付き合いとかになりそうだし。
私は自分に他人の悪口言う人は他の人に自分の悪口言ってるだろうなって思ってます💦

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとに人間不振になりました。
    なんで悪口を言いまくって居づらくなって辞めたのに、また戻れたんだろって。。。
    なんか詳しいことも何もわからないけど、その同僚だけはうまくいってるとなんか嫌というか、難しい感情になってしまいます。涙

    • 10月25日
  • みき

    みき

    また戻れるって言うのが凄いです(^_^;鋼のメンタルですね(笑)
    戻っても結局は最初と同じで居づらくなるんじゃないですか?(*'▽'*)
    うまくいってそうに見えるだけで実際はそんなことないと思います(*_*;
    ってか不幸になればいいと思いますね(*'▽'*)

    • 10月26日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとに。
    腹黒いのか鈍感なのか😣⤵
    なんかウジウジ考えるたちのあたしにはすこしうらやましかったり。。。
    ほんとにその人だけはそう思ちゃいます。。。😣

    • 10月26日
  • みき

    みき

    鈍感だし神経が図太いんでしょうね(^_^;私も真似できないです~(*_*;
    もう別の職場なら気にしない方がいいと思いますよ💦考えるだけストレスだし、不幸になればいいと思ってるのはゆあままさんだけじゃないと思います(笑)

    • 10月26日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんと図太いんだと思います。
    みんなの悪口いいまくってましたし。。。
    考えるだけストレスですよね😣
    何故か近所に引っ越ししてきて
    たまに会うのがとてつもなく嫌で。。。

    • 10月26日
  • みき

    みき

    その図太さ羨ましいです(笑)
    引っ越してきたんですか?!めっちゃストレスですね(-ω-;)
    私だったら挨拶はするけど雑談しないようにしたり、最悪はシカトします(笑)
    そういう人とは損得だけ考えて得がなければ旦那と付き合いがあっても切ります(*'▽'*)

    • 10月26日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    近くにあたしが住んでるって
    しってたのに引っ越ししてきて
    びっくりです💦
    どういうつもりなのか。。。😣
    ほんとストレスです😣

    • 10月26日
  • みき

    みき

    最悪ですね(*_*;
    向こうは嫌われてないって思ってるんじゃないですか?(^_^;
    たまにいますよね、自分が嫌われてることに疎い人(;゚д゚)

    • 10月26日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    うわ~‼‼
    あたしもそれくらいになりたい💦💦
    もー人の目ばっかり
    気にしてしまうので。。。😣
    あたしが妊活してて先にそのひとが
    妊娠して、妊活してないのにできたよー!あなたの旦那精子薄いんじゃない?って言われたときはびっくりしすぎて言葉が出なかったです😣

    • 10月26日
  • みき

    みき

    私も人目を気にします(^_^;
    そんなこと言われたんですか?!
    ありえない(*_*;小さい頃に人の気持ちを考えましょうって習わなかったんですかね(-ω-;)
    おたくの旦那は男性ホルモン多すぎてハゲてるもんねーって言い返します(笑)(旦那知らないけど)
    この先上辺だけのお付き合いしても損しかなさそうですね(^_^;

    • 10月26日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    気にしたらしんどいって
    わかってても気にしちゃうんですよね。。。
    あたし人に恵まれなかったから
    友達も少なくて😅
    ですよね!ほんと関わらない方がいいような人ですよね。
    あー存在がうざい!(笑)

    • 10月27日