※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠初期で安定期入るまで怖くて行為できない。旦那さんも同じように言っていますか?

下ネタです。いま妊娠初期なんですが、安定期入るまでは怖くて行為を出来ないっていってたんです、みなさんの旦那さんもそんな風にいわれていますか?😅

コメント

🐰

1人目の時はそうでした😂
2人目と今回は特に気にしてなさそうです😅😅

• みい

みい

旦那さん2人目になって慣れたんですかねー😱

• 1月17日
ha

前回も今回も妊娠中した事がないです😂
やっぱり怖いと言われますし、私自身も万が一を考えてしまい出来ません💦
性欲はあるようなので手や口で相手してます( ›_‹ )

安定期入るとお腹が出てくるので更に怖がるかも知れないですね😭

• みい

みい

そうなんですね🥺お腹出た方が怖いですよね😅

• 1月17日
りんご

うちは生まれるまで怖くて無理って言ってましたよ😂

• みい

みい

そうですよね?逆に安定期入ったら大丈夫なのが謎ですかね😅

• 1月17日
ここ

前回も今回も,妊娠中にはしたことありません!
前回が切迫で入院になったので、尚更怖くてできないです😂

• みい

みい

なにかあるならなおさらできないですよね😱

• 1月17日
はじめてのママリ

うちも出産するまでは何かあったら困るからって言ってて、一切しなかったです😂

• みい

みい

確かに、なにかあったらこわいですもんね😱いまはつわりでしたいとは思わないですが、浮気とか心配ならないですか?😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然気にならなかったです😂
    というのも、元々性欲が向こうはなくて、私が不満に思うくらいだったので(笑)
    うちは土日は家族とずっと一緒、平日は仕事終わったらすぐ帰ってくるタイプなのですが、、、いくらでも隠れて浮気できますもんね💦
    疑ったらきりないので気にしてませんでしたが言われてみたら、心配なお気持ちも十分分かります😂🤣

• 1月17日
ゆら 🔰

17週後半で悪阻が終わって余裕でてきたので「無理ない範囲ならしても大丈夫みたいだよ~」と言いましたが、「したいなーって時何回かあったけど産まれるまで全然我慢できるわ、何か聞かれてる気するしw」で終わりました🤣