※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日息子が2歳を迎えます。誕生日のご飯を家で作るとしたら何を作ります…

今日息子が2歳を迎えます。誕生日のご飯を家で作るとしたら何を作りますか?

息子は、野菜が好きで肉を食べません💦
魚は鮭のみであとは食べません😿

何かいい案ありますか。

コメント

ママリ

無難に旬物入れた具だくさんスープはどうですか?😊人参や大根を型抜きするだけで簡単に可愛くなります。
ポトフなら大人はマスタードつけて、お子さんはコンソメスープのまま✨

献立に力を入れる予定なら野菜おかずで寿司作るのも楽しそうだし、我が家は野菜嫌いっ子なのですが、定期的にピザやピザトーストにして食べさせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜具沢山スープなら、トマトやコンソメ、いろいろ種類ありますね⭐️
    最近ポトフ作ってなかったので冷蔵庫と相談して作ります^^
    ありがとうございます😭

• 1月17日
らぴす

お誕生日おめでとうございます🎉
納豆はお好きですか?
私ならお寿司にします☺️
納豆巻き かっぱまき 卵巻き 鮭のほぐし身を巻いたもの
余裕があればかざり太巻きにしたら写真映えもするかと📷️
副菜はカボチャの煮物やプチトマト、枝豆をピックに刺したものなどカラフルにしたらより可愛いと思います!
大人は刺身でも手巻き寿司でもいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手巻き寿司を息子はしたことないので手巻き寿司にします⭐️
    ありがとうございます😊

• 1月17日