※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
ココロ・悩み

旦那との仲良しは月2回。子供の夜泣き対応も私一人。旦那は寝室に拗ねて。仲良しすべきだった?睡眠不足でつらい。

しょーもないことなのですが。。。

旦那と仲良しは月に2回と話し合って決めてます。

今月はもう2回しました。ですがいまさっきまで
旦那はしよしよと
何回も言うてきて断り続けました。

子供二人と私は一緒に寝ていて旦那だけ別で寝ています。
夜泣き対応も私一人です。2人とも泣いてても旦那は
見にも来たことはありません。

下の子は生まれてからほとんどぶっ通しで寝てくれた
こともなくて💦

土日も私が見てます。。。
出来れば睡眠が欲しい。子供達が寝てる時ぐらいは
早く寝たい。じゃないと夜泣きがまた始まるから、、、。

旦那は拗ねて寝室に行きました。

仲良ししてあげた方が良かったですかね?💦

お優しい方コメントください😭💦


結構睡眠もほとんどない中したいしたい!って
言われるのつらくて、、、💦

コメント

はじめてのママリ

仕事で疲れているのは分かるけど、子どもが泣いてるのに夜中起きないのムカつきますよね😑
私だったら、してもいいけど夜中子どもが泣いたらあなた起きてねって言うと思います(笑)

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    子供達がめちゃくちゃ泣いてるのに
    聞こえないらしいです🥺

    やってる最中に子供達が夜泣きで
    起きたこともあってそれは旦那が
    服を急いできて子供達の所に
    行ってくれましたが
    ママ〜ママって2人して大泣きで😭
    私しかダメみたいでなので
    旦那が起きてくれても役には
    立たないんですが、
    寝られてても腹が立ちます🥺笑

    • 1月16日
deleted user

うちはほぼ毎日誘ってきます😔でもすごく痛いし少しでも寝たいし痛くて途中から悲しくなってきてしにたくなるし嫌すぎてほとんど断ってます😔

同じ部屋で寝てますが夜起きたことないです🥲

断ると拗ねたり機嫌悪くなったりでしんどいかもしれないですが自分の身体と心の方が大事ですし月2って決まってるなら気を病むことは無いと思います😣

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    分かります、、、
    毎日誘って来られるの苦痛ですよね😭
    貴方はいいけど私の気持ちは
    どーなるの?ってなりますね😔

    同じ部屋ですら起きたことないんですね💦

    ありがとうございます。
    そー言うて貰えて今日断って
    安心して寝られます🥺🥺

    • 1月16日
ママ

コメント失礼します。
月2回と話し合って決めているのですし、睡眠不足は1番ストレスになります!断って正解だったと思いますよ🙆🏻
お子さんもいますから、自分の体を大切にしてください😌

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎



    ありがとうございます😭💖
    そのお言葉嬉しいです😭

    安心して眠りにつけそうです🥺

    • 1月16日
ちょこびす

大切な子供がからんでいることなのに、いちいち拗ねるなよって思いますね😓

しょーもないですね。男って。

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    本当にそれですよね!!!
    男って子供以下ですよね🥲🥲

    こっちの身にもなれって思いますよね😔😔

    • 1月16日
🌸

土日は旦那さん休みですか?
休みの日すら育児しない上に睡眠不足なら仲良ししたいとも思いませんよね🙄

うちは毎日の寝かしつけも夜泣き対応も旦那で週一休みは子供たち見てるから1人で買い物や美容院行っておいでーって感じですが、それでも私の性欲が無くて月2、3回で我慢してもらってます😅💦
旦那は毎日でもしたいタイプでしたいしたい言ってきますが。笑

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    土日お休みです🥲

    毎日の寝かしつけも私で土日の
    寝かしつけも私で、土日休みなので
    少し買い物行くから見ててって
    言うたら大丈夫かな?
    はよ帰ってきてねって言われます🥲

    子供達がママっ子って言うのもありますが
    1人で1時間は絶対見れません😔

    少しでもすももさんの旦那さん
    みたいに行っておいでって
    言うてくれたら、それでも
    1回2回多くは頑張れますが、、、
    こんな状態なので尚更って感じです💦

    • 1月17日
ママリん🐣

したくないならしないでいいと思いますよ🤔
奥さん気遣わずしたいしたいってサルかな🐒

  • mama  ❤︎

    mama ❤︎


    ありがとうございます😭💖
    そのお言葉で私はぐっすり
    眠りにつけそうです🥲🥲

    ほんっっとサルですよね🐒
    その元気を違うところに
    使って欲しいぐらいです😔😔

    • 1月17日