※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ができてから会うようになった友達が、他の子供ができた友達とも会っていることに気づき、遊ぶべきか悩んでいます。

高校時代の友達で、高校生の頃は会ったらしゃべるくらい、文化祭などでは写真撮るレベルの子がいました。そのことはプライベートでは一度も遊んだことがありませんでした。

しかし子供ができてから会いたいと言われあうようになり、2、3年の間に4回ほど遊びました。

ある時共通の友人からあの子って今まで仲良くなくても子供ができた子と遊ぶようにしてるよね。っていわれて初めてそのことに気づきました。

その子は私だけではなく他の子供ができた子のところへ会いに行くようになっていたのです。

遊んだ時は子供のことは可愛がってくれて子供が好きと話していました。

今までは何も気にしていませんでしたがそのことを言われるとなんか考えてしまいます。

みなさんならこのまま遊びますか?
それとも少しだけ距離をとりますか?

コメント

はじめてのままり

主さんやお子さんに何か害があったのでしょうか…⁇
もしも無いのならそのまま付き合います‼︎
可愛がってくれているならよくないですか⁇

あと、学生時代に変わり者だった(変な意味で、犯罪とかおかしそうな人)なら、子供ができた所へ会いに行く…って言うのに引っかかってちょっと考えますが…

そうじゃ無いならそのまま関係を続けます♡

はじめてのママリ🔰

ママ友というか親同士子の話や悩みなど話したいのかな〜?って感じです😌

自分と子に害がないのなら普通に付き合います💭
2.3年に4回ならそんなに頻度も多くないかな…と。

気まずいなら共通の友人で子持ちの方が近くにいるなら混じえてみんなで遊ぶとか🥺

はじめてのママリ🔰

子供がきっかけで今まで遊ばなかった友人と遊ぶようになりましたよ😶

特に変な感じではないので付き合いますね。