※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達がいない方、気軽に話せる友達が欲しいけど人付き合いが苦手で会う機会が少ない方への気持ちの消化方法について教えてください。

気軽に話せる友達がいない方いますか?
人付き合いが不得意で、本当は会って話したり会えなくても気軽にラインしたり、友達と話したいのに、付き合いが苦手で友達と会うことがなかなか無い方。どうやって気持ちを消化していますか?

コメント

pooh/~

こんばんは🌙
私も一緒です。人付き合いが苦手で1人でいることが多いです。
学生時代の友達にたま~に聞いてもらうくらいですね。あとは、自分なりに勝手に解釈したり、寝て忘れたりです😥

• pooh/~

pooh/~

ほんと難しいですよね‼️
    私は、幼なじみとか、地元の友達は、こういう性格って知ってるのでたまに心配してLINEくれます💦でも、自分からはなかなか😅どうLINEしようか悩んで月日が過ぎてきます💦

• 1月16日
  • ままり

ままり

友達優しいですね☺️💓
    pooh/~さんが素敵な方なんですね!
    ありがとうございました😊

• 1月16日
  • pooh/~

pooh/~

優しいので甘えてます😅
    そう言って頂けるとは、ありがとうございます😊

• 1月16日
ママリ

同じです!
気軽に会えたり話せる人が欲しいですがいろいろ気にしいだし、結局気を使ってしまいめんどくさくなります💦でも時々孤独感に襲われるし😞

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    全く同じです。
    本当は話したいんですが、あった帰りにどっと疲れたり💦
    自分自身の性格面倒です😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

本当疲れますよね😭なんでこんな性格なんだろうって毎日思います💦ママ友とかいないから子どもの遊び相手もいないし申し訳ないって思って💦

• 1月17日