※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がバイバイしているのに無視する親についてどう思いますか?

絶対視界に入っているはずなのに、子供がバイバイってしているのを無視する親どう思いますか?

先日、自分の子が同じクラスの友達のお母さんにバイバイと手をふりました

保育園のお迎えで相手は車で駐車場から出てきた所で、息子はお友達にもバイバイしたいと駐車場から出てくるのを待っていました。

それなのにこっちを全く見ずにスルー

絶対視界に入ってるはずなのに

それなのに子供はずっとバイバイしていました

その親にがっかりというか、腹が立つというか、びっくりしました

むかつきます

わかる方だけでお願いします

コメント

ママイ

いますいます😂
なんなんでしょうね?
親が挨拶しても子供が挨拶しても無視です。
私は引きました!
あとは可哀想な人だな、これで親なんだ、子供も可哀想だな、、、って思いましたね。
でもだからといってこっちが挨拶しなくなるのも悔しい?ので、毎回明るく、おはようございます!って言ってます!
無視されても、今日も通常通り!って感じです🤣
子供は挨拶してくれなかった😭っていうので、聞こえなかったかな?
次はもう少し大きい声で言ってみる?とか言ってちょっと聞こえるように言ってます笑

にじこ🌸

お相手は車に乗っていたと言うことでしょうか?
車から降りて園まで迎えに行くところ??

車に乗っていたなら、まさか自分に手を振られていると思わなかったとか?

歩いていて無視したなら、今度から関わりたく無いですね😂

はじめてのママリ🔰

車に乗ってたのなら自分じゃなくて他のお友達などに手を振ってると思ったんじゃないですかね?🤔
自分の子以外子供嫌いな人もいますし相手は運転中ですしそんなムカつく程の事ですかね…毎回ならわざと無視されてると思いますが今回が初めてなら無視ではないと思いますが😖